« 干渉しないママ友 | トップページ | 恋するハミガキ・デンティス »

2015年6月11日 (木)

気に入った♪

今日は、3件の調査に行ってきました。

店舗同士が近くて同じ方向だったので、わざわざ感がなかったから

スムーズに移動できたのですが、3件目は購入案件だったので

ちょっとドキドキ。


一度でも行った事がある店なら、店の広さとか雰囲気とかどんな

商品が置いてるのか想像できるけど、入った事がない店だった

だけに、無事購入できるかどうか・・・。


でも、接客してくれた店員さんがおすすめしてくれた商品が

とても気に入ったので、購入する事に決定!

店員さんに自分の好みを伝えたら、ちゃんと満足できる商品を

おすすめしてくれたので、接客力の高さを感じましたね(*^_^*)。


とても気に入ったとは言え、プライベートでは絶対に買わないと

思うので、とても満足した調査になりました。


ハリルJAPAN、4-0の快勝でこちらも満足!

16日はいよいよW杯の2次予選が始まるので、16日も頑張って!

|

« 干渉しないママ友 | トップページ | 恋するハミガキ・デンティス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60347522

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入った♪:

« 干渉しないママ友 | トップページ | 恋するハミガキ・デンティス »