« 気に入った♪ | トップページ | 計画通り♪ »

2015年6月12日 (金)

恋するハミガキ・デンティス

自分ではなかなか気づきにくいのが口臭ですが、朝起きた時、

何となく口の中がネバネバして口臭も気になる時があります。

今回、モニターさせてもらったデンティス・チューブタイプ100g。

1434115474615

デンティスと言うブランドは初めて知りましたが、世界約20か国で

愛されている、長時間の口臭予防に特化したオーラルケア

ブランドらしく、このチューブタイプ以外にも、トラベルセット、

ポンプタイプ、オーラルリンスが販売されています。


口臭予防に特化してるブランドだけあって、商品のキャッチ

コピーは「目覚めてすぐKiss出来る」とインパクト大!

1434115459477

使い方は通常の歯磨きと同じですが、舌もブラッシングすると

いいと書いてあったので、早速使ってみました。

1434115424838
歯磨きをして口をすすいだ時点で、口の中がすごくさっぱりと

して爽快感があったのを実感できましたが、このすっきり感が

翌朝も続いてたので、朝の口のねばつきが全くなかったです!


9種類の植物エキス配合が口の中に潤いを与えて、息を

爽やかに保ってくれるので、すっきり感が継続されます。

@cosmeの歯磨き部門第1位をとってるのもすごい!



【リベルタ】のモニターに参加中

|

« 気に入った♪ | トップページ | 計画通り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60358820

この記事へのトラックバック一覧です: 恋するハミガキ・デンティス:

« 気に入った♪ | トップページ | 計画通り♪ »