« ブースターセラム・ナノクレンジングゲル | トップページ | PCの前で »

2015年6月23日 (火)

調査~ウオーキング~サンソウカン

今日は、午前中に1件の調査に行ってきました。


本当は先週に済ませてるはずの調査だったのですが、冷蔵庫の

配達日と重なったので、調査会社さんに正直に「冷蔵庫が壊れて

しまって・・・」と言ったら、「え~、今の時期に壊れたら困りますね。

調査日は変更しておきますので大丈夫ですよ」と快諾してもらって、

感謝と同時に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(>_<)。


と言うのも、実はその前にも一度調査日を変更してもらってて。

さすがに2度目の変更は気がひけたけど、担当者の方が嫌な

態度ではなかったのでお言葉に甘えさせてもらい、今日は

その分しっかりと調査してきました(*^_^*)。


午後はサンソウカンに。時間があったので30分間ウオーキング♪

今日は暑くも寒くもなくウオーキング日和だったので、音楽を

聴きながら快適に歩けました(^_^)v。

こうしてお出かけしてなかったら、家の近所は自転車でしか行動

しないので、こういう余裕がある時こそ歩くのが正解かも♪


本日のサンソウカンでモニターさせてもらったものはこちら。

1435059987130

以前参加させてもらった時のモニター品でとても気に入った

商品に出会えたのですが、今回もそんな商品に出会えました♪

|

« ブースターセラム・ナノクレンジングゲル | トップページ | PCの前で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60488764

この記事へのトラックバック一覧です: 調査~ウオーキング~サンソウカン:

« ブースターセラム・ナノクレンジングゲル | トップページ | PCの前で »