« 自転車交通法 | トップページ | 同窓会 »

2015年6月 2日 (火)

ネイチャーコンク クリアローション

化粧水と言うと、保湿や毛穴のひきしめ効果を期待しながら使用

していますが、今回モニターさせてもらったネイチャーコンク

クリアローションは、角質除去・朝の洗顔代わり・保湿・ひきしめ・

肌荒れ防止と1本で5役の効果がある、ふきとり化粧水なんです。

1432995817957

テクスチャーは、普通の化粧水と変わらないのですが・・・

1432995801234

手に直接取るのではなく、コットンにたっぷりと染みこませてから

パッティングすると、 効果は一目瞭然!

Dsc_3922

ほんのりと黒くなっているのは、黒ずみがとれた証拠ですね♪

黒ずみだけでなく、くすみやざらつきをとってくれる効果もあり、

パッティングした後の肌を触るとツルツルになったのを実感。


ふきとると言うと、どうしても角質を傷つけてしまいそうな印象が

ありますが、アルコールフリー・無香料・弱酸性と肌に優しい

処方になっているので、肌を傷つける事はありません(^_^)v。

毎日使い続けたら、肌の色もワントーン明るくなりそうですね♪

|

« 自転車交通法 | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60195335

この記事へのトラックバック一覧です: ネイチャーコンク クリアローション:

« 自転車交通法 | トップページ | 同窓会 »