« 久々に応募したら・・・ | トップページ | 除菌ジョイコンパクト »

2015年6月20日 (土)

いい経験

今日は、私は何の予定もなかったのですが、長男が会場調査に

行ってきました。


長男にとって初めての会場調査。小学生の頃、親子で参加した

事はありますが、1人で参加するのは初めてなので私もドキドキ。

スマホを持ってるから心配ないとは言え、無事に会場まで迷わず

行けるかどうか、乗り間違えないかどうか、長男は1人で電車に

乗って梅田まで行くのも初めてだったので、行く前にYahoo!

路線を何度も見ていましたが、私も同じくらい緊張してました。

もう高校生なのに・・・それでもやっぱり心配です~^^;。


会場調査は無事終わり、その後は友達と待ち合わせをして

梅田で買い物と晩御飯を楽しんできたようでよかったですが、

これもいい経験ですよね~。会場調査も簡単だったようです♪


高校は近いので電車通学してないから、地下鉄の路線さえも

知らなかったのですが、今日でだいぶわかったそうです(*^_^*)。

これからも、条件があえば参加してもらおうっと!


先月と違い、今月は久々にお届け物が続いてます\(^o^)/

コーナン・各メーカーさんより商品券3000円分♪1000名。

1434793001705

サントリーさんより、オールフリーコラーゲン2本♪3000名。

1434715530805    

マルナカ・ブルボンさんより、プチ24本セット♪100名。

1434792979403
今までいろいろなスーパーで何度か応募してきましたが、今回

初めて当選!しかも、実家とW当選だったので母も大喜び!

とっても可愛いプチクマちゃんの箱は、裏は後ろ姿でした♪


24本=4人家族だと1人6本。長男が帰ってきてから、各自

欲しいプチを指さして、誰かとかぶったらじゃんけんして・・・と、

食べ物の恨みは恐ろしいので(笑)、大いに盛り上がりました♪ 

|

« 久々に応募したら・・・ | トップページ | 除菌ジョイコンパクト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60455585

この記事へのトラックバック一覧です: いい経験:

« 久々に応募したら・・・ | トップページ | 除菌ジョイコンパクト »