« PCの前で | トップページ | 1枚ずつチェック »

2015年6月25日 (木)

リンメル マジカルステイリップコート

以前、「落ちない口紅」と言うキャッチコピーで発売されてる口紅を

購入した事がありますが、食事をしたらすぐに落ちました(-_-;)。

でも、口紅って食事をしたら落ちるものだと思ってただけに、

ショックと言うよりは、「やっぱり」と言う気持ちだったんですよね。


ところが、今回モニターさせてもらったリンメルさまのマジカル

ステイリップコートを口紅の上に塗ったら落ちませんでした!

1427023224070

最初は、リップのようなものなのかな?と思っていましたが、

リップは口紅の上に塗るとツヤ感が出てグロスのような役割を

するのと対照に、このリップコートはリップのように口紅と馴染む

事なく、口紅をコートした状態になるんです。


使い方はとっても簡単!米粒大を、口紅の上に薄くのばすだけ♪

1427035788331

口紅が落ちないだけじゃなくて、グラスにつかない効果もあり!

8時間も色落ちする事ないなんて、すごい仕事をしてくれますね♪


   





『リンメル』のモニタ―に参加中

ポチカムPR

|

« PCの前で | トップページ | 1枚ずつチェック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60512815

この記事へのトラックバック一覧です: リンメル マジカルステイリップコート:

« PCの前で | トップページ | 1枚ずつチェック »