« 恋するハミガキ・デンティス | トップページ | ビューティーガイドアイブロー »

2015年6月13日 (土)

計画通り♪

私は、毎朝ざっくりと1日の予定を頭の中で立ててから行動に

移すのですが・・・、予定通りに行かない事も当然あります(>_<)。


昨日は、調査店舗の入店時間に間に合うように行ったのに、

まさかの、昨日に限って営業時間が通常よりも1時間遅くて(T_T)。

時間をつぶす場所もなかったので、その場で待つはめになって

しまったのですが・・・その間の時間がもったいなくって!!


本当は3店舗回る予定だったのに、帰ってからすぐに高校の

懇談会に行かなくてはならなかったので、どうしても3店舗目に

行く時間がなくなってしまい、急きょ日にちを変更してもらって

ギリギリに家に帰ってきました^^;。


仕方ないとは言え、予定が狂うと何かを損したような気に(笑)

なってしまうし、あまりびっしりと予定を詰め過ぎると融通が

きかなくなってしまうので、その点は気をつけるようにしてます^^;。


その点、今日は夜に1店舗の調査だけだったので、日中に

部屋の片づけをする!と決めて、有言実行しました(^_^)v。

計画通りに行くと、本当に気持ちいい~♪

片付けようと思ってた場所をすべて片付ける事ができたので、

気分も部屋もとてもすっきりしました(*^_^*)。

|

« 恋するハミガキ・デンティス | トップページ | ビューティーガイドアイブロー »

コメント

かつさん!!!めっちゃ分かる~!!!計画どおりにすすんだら気持ちいい~って気持ち♪なんか めっちゃスッキリして達成感ハンパないやんねぇ~。

わたしも 朝 ざっくりと時間をたてて行動する派なので
時間どおりにことがすんだら スッキリする~♪
でも なかなか時間どおりにはいかない現実。もっともっと時間がほしいな~って思うことしばしば。

アイブロウ おソロで~す^^

投稿: りんご | 2015年6月15日 (月) 21時46分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
そうそう!りんごさんと一番最初にゆっくりとおしゃべりした時、こういう話で盛り上がりましたよね~♪
こういうのってほんまに性格やと思うので、共感してくれると言うのは性格が似てると言う事!(笑)
又、「わかる~!!」と言い合いたいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2015年6月15日 (月) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60370326

この記事へのトラックバック一覧です: 計画通り♪:

« 恋するハミガキ・デンティス | トップページ | ビューティーガイドアイブロー »