« もうすぐデビュー! | トップページ | 干渉しないママ友 »

2015年6月 9日 (火)

代休でも

今週末、休日出勤になった主人。

代休をいつ取ろうと言ってたのですが、次男の参観日があった

今日にとってもらう事にしました(*^_^*)。


表向きは、「ちょうど参観日があるし、その日を代休にしたら?」と

言ったけど、本音は「平日限定の調査に連れてって~」と私(笑)。

車でしか行けない店舗なので、主人が代休を取ったと決めたら

即エントリーしました(^_^)v。


参観日は午後からだから、午前中に調査に連れて行って

もらえば時間も有効に使えるし♪

せっかくの代休でも、タダでは休ませません(笑)。

一度だけ行った事のある店舗なのですが、又行きたいと

思ってただけに、今日連れて行ってもらえてよかった~!


調査に連れて行ってくれたお礼に、ランチは私のおごりで♪

主人と2人で平日ランチに行く事なんてめったにないので

前から行きたいと言ってた店に行けてよかったです(*^_^*)。


Wチャンス賞ですが、お届け物がありました♪

マルナカ・エステーさんより、自動でシュパっと消臭プラグ♪70名。

1433843796850

|

« もうすぐデビュー! | トップページ | 干渉しないママ友 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60317972

この記事へのトラックバック一覧です: 代休でも:

« もうすぐデビュー! | トップページ | 干渉しないママ友 »