« 除菌ジョイコンパクト | トップページ | 調査~ウオーキング~サンソウカン »

2015年6月22日 (月)

ブースターセラム・ナノクレンジングゲル

毎日せわしなくしてる私ですが(笑)、一日の終わりにお風呂で

ぼーっとするのが至福の時でもあります。

なので、メイクをさっさと落として早くぼーっとしたいのですが・・・

そんな私に嬉しい、時短アイテムをモニターさせてもらいました♪

1434982525758

シンデレラタイム ブースターセラム・ナノクレンジングゲルは、

メイク落とし・洗顔・誘導美容液が1つになった誘導美容液

クレンジングゲルなので、お風呂の中ではこれ1本で済みます♪


早速使ってみました。ジェルほど粘りはないけど、ローションほど

さらっとはしてなくて、テクスチャーはちょうどその中間って感じ。

容器には、爽やかでほんのり甘いフレッシュハーブの香りと

書いてありましたが、レモングラスのような香りもしました(*^_^*)。

1434982507427
クレンジング粒子をナノ化する事で皮膚との密着度が高まるので、

メイクをさらっと浮き上がらせ、毛穴の汚れも取る事ができます。


W洗顔がいらず、濡れた手でも使えるのも嬉しいですね~。

洗い上がりもつっぱらず、肌がつるつるしたのを実感(^_^)v。

誘導美容液が含まれてるから、お風呂上がりも楽できます♪

|

« 除菌ジョイコンパクト | トップページ | 調査~ウオーキング~サンソウカン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60477721

この記事へのトラックバック一覧です: ブースターセラム・ナノクレンジングゲル:

« 除菌ジョイコンパクト | トップページ | 調査~ウオーキング~サンソウカン »