« ベルマーク | トップページ | 冷蔵庫が壊れた(T_T) »

2015年6月16日 (火)

幼なじみと再会

今日は、朝から2件の調査に行ってきました。


調査前にどうしても確認しておきたい事があったのに、昨日から

担当者の方と連絡がとれず・・・今朝、調査店舗についてから

やっと電話がかかってきて、やきもきしたけど何とか調査終了~。

その後もう1件済ませてから、前に約束した幼なじみと一緒に

ランチをしてきました(*^_^*)。


彼女は実家近くに住んでるので、わざわざ出てきてくれて。

しかも、ちょっとでもたくさん喋りたいからと、調査店舗近くで

待っててくれて^^;、ありがとう~って感じ。


彼女とは幼稚園の時からの付き合いになりますが、以前に

会ったのは4年半前になるので、話が止まらなくて大変!(笑)。

高校からは別々になったので、私達の共通の話と言えば

幼稚園・小学校・中学校時代のできごとになるのですが、

お互いに忘れてた友達の名前が、出てくる出てくる!

「〇〇ちゃんって覚えてる?」と言い合い、盛り上がりました♪


4年半のブランクなんて1mmもないくらい、会えば一瞬にして

幼なじみとして過ごしてきた時の頃が一気によみがえってきて、

それでいてお互いの近況報告もして色々な話をしてたら、あっと

言う間に時間が経ってしまったので後ろ髪をひかれつつバイバイ。


やっぱり、4年半は長すぎたよな~とお互いに実感したので^^;、

今度はもう少し短いスパンで再会しようと約束しました(*^_^*)。

|

« ベルマーク | トップページ | 冷蔵庫が壊れた(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60407711

この記事へのトラックバック一覧です: 幼なじみと再会:

« ベルマーク | トップページ | 冷蔵庫が壊れた(T_T) »