« 計画通り♪ | トップページ | ベルマーク »

2015年6月14日 (日)

ビューティーガイドアイブロー

メイクをしてて、上手に眉が描けた日はその日1日気分がいいけど、

実は100%満足できたことはこれまでありません(T_T)。


眉尻が上手に描けなかったり、自然な感じに描けなかったりなど、

眉に関しての悩みはつきないと思ってましたが、今回モニター

させてもらったインテグレートのビューティーガイドアイブローは、

パウダーとリキッドを使い分ける事によって、自然な眉を描く事が

できます(^_^)v。

1434288114122

極細スタミナリキッドとふんわり陰影パウダーでナチュラルで

美しい眉を描く事ができる上に、ウオータープルーフなので

汗・皮脂・水に強いから、これからの季節は特に嬉しいですね♪


最初は、リキッドで眉山から眉尻に向かって書き足します。

1434288083730
次に、チップをキャップ内のパウダーに差し込み、パウダーを

含ませてから、眉頭から眉山に向かってなじませます。

1434288098187
太さが違うので、使い分けてきれいな眉を描く事ができました!

1434288066343

これまで、眉頭から先に描いてた私にとって、眉山から眉尻を

先に描くと言うのはびっくり!でも、確かにいつもよりは上手に

描けたので、慣れたらもっと早くきれいに描けそうです(*^_^*)。




【資生堂】のモニターに参加中

|

« 計画通り♪ | トップページ | ベルマーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60382293

この記事へのトラックバック一覧です: ビューティーガイドアイブロー:

« 計画通り♪ | トップページ | ベルマーク »