« ネイチャーコンク クリアローション | トップページ | 6歳以上! »

2015年6月 3日 (水)

同窓会

今日は同窓会に参加してきました♪・・・と言っても、学生時代の

同窓会ではなくて^^;、数年前に活動してた某メーカーのモニターの

同窓会だったんです(*^_^*)


残念ながら同期は全員揃いませんでしたが、それでもモニターを

してた当時以来会ってなかった方とも、何のブランクもなく普通に

会って喋れてびっくり!お互い変わってなかったからかも(笑)。


同期以外の方達と一度に会う事もこんな機会がないとないけど、

時々会う人、久しぶりな人、めったに会う機会のない人などなど

いろんな方と会えたのも、同窓会のいいところですね(*^_^*)。


実は、私はまだ学生時代の同窓会には一度も参加した事が

ないのですが、今日はとっても楽しかったので、学生時代の

同窓会はもっと懐かしいだろうな~と思いました。

こうして、企業が同窓会をしてくれると言うのは珍しいかも

しれませんが、ぜひこれからも続けてほしいです!


同窓会の前に、一緒に行った同期の友達とランチしました♪

メイン料理とハーフバイキングだったのですが、メイン料理に

選んだステーキは、とても大きなサイズで、味も最高!

1433301517019

ハーフバイキングと言っても、ご飯、サラダ、パン、一品、スープ、

おみそ汁に加えてデザートやフルーツとドリンクバーまでついて

これだけでも十分って感じ!

1433301538063    
1433301501797
これで1200円しなかったので、本当にお得なランチでした♪   

|

« ネイチャーコンク クリアローション | トップページ | 6歳以上! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60242867

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ネイチャーコンク クリアローション | トップページ | 6歳以上! »