« 恒例だったのに(>_<) | トップページ | LOHACO »

2015年6月28日 (日)

不安定

毎日こうしてブログを更新したりレポートを入力したりできてるのは

当然ネット環境が正常だからですが、ネットに繋がるのがすっかり

当たり前になってるから、いざ繋がらなくなるとかなり焦ります(>_<)。


我が家のネット環境が最近不安定で、時々ネットに繋がらなく

なってしまうのですが、突然なもんだから本当に困ってて・・・。

さっきも、もう少しで終わりそうだったレポートを入力してる最中、

突然エラーになってしまって、結果全部消えてしまいました(T_T)。


電話して調べてもらったら、「モデムが悪いみたいだから今日は

もうネットは使えないと思ってて下さい」と言われて、1番最初に

今日締切のレポートとブログの更新の心配でした^^;。


最悪、どっちもスマホで入力しようと思ったけど、ブログはともかく

レポートはやっぱりPCの方が断然入力しやすいし!

最近は、スマホ対応してくれてる調査会社さんも多いので、

レポートを入力する事も可能は可能ですが、文字数が多い

フリーコメントを入力するのはしんどいですよね~(>_<)。


なので、移動の最中にレポートを入力する事もありますが、

その時も、調査日と時間と選択式の質問だけ入力しています。

でも、今は一時的かどうかわかりませんが復活してるので

今の間に急いでブログを更新してます!


さっきレポートも完成させましたが、又消えるのが怖くて^^;

フリーコメントはすべてメモに保存しておきましたが、こういう

時に限って問題なく提出できると言う(笑)。

だけど、こうしてネットに繋がらなくなって初めて毎日当たり前の

ように繋がってるありがたさを実感できますね。


日曜ですが、実家とW当選でお届け物がありました~\(^o^)/。

各スーパー・ロッテさんより、ポケモン映画親子ペアチケット♪

1435490299669

長男の時は、6年生にはポケモンは卒業してましたが、次男は

まだ行きたいと言ってたので当たってよかったです(*^_^*)。

実家の分は、友達にお福分けします♪

|

« 恒例だったのに(>_<) | トップページ | LOHACO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60549499

この記事へのトラックバック一覧です: 不安定:

« 恒例だったのに(>_<) | トップページ | LOHACO »