« SK-II体験キットプレゼント | トップページ | 接客業 »

2015年6月 6日 (土)

情報の共有

懸賞生活も長く続けていると、「今年もあのキャンペーンの時期が

近づいてきたな~」と思う事がしょちゅうありますが・・・、どうしても

応募したいイベントがそろそろこの時期だな~と思ってた頃に、

友達が「キャンペーン始まったよ!」とLINEで教えてくれて、

ハガキの画像まで送ってくれました!!


実は、私も先日メーカーに問い合わせをしたのですが、「今年は

キャンペーンをやるかどうかまだ未定です」と言われたので、

もしかしたら今年はないのかも・・・と思っていただけに、友達が

ハガキを見つけてくれて、感謝感謝です(*^_^*)。


私も、昨年タイアップをしてたスーパーにハガキを探しに行って

こようと思ってた矢先だっただけに、すっかり友達に先を越されて

しまいましたが(笑)、その前に、友達に「ハガキ見つけたら又

教えて~」と頼んでおいたので、こういう時に情報の共有ができる

友達がいると言うのはありがたいな~と思いましたね(*^_^*)。


友達のお陰で、私も無事ハガキを見つける事ができて、早速

レシートを作ってきました(^_^)v。

情報を共有した友達と、オソロで当選できますように~!


懸賞だけでなく、モニターも情報を共有する事によって応募の

幅がお互いにグンと広がるので、私も友達に負けないように

頑張って情報を収集しなければ!


久しぶりに実家とオソロでお届け物が(^_^)v。

ヤマザキナビスコさんより、保冷バッグとお菓子が届きました♪

1433598810706

保冷バッグとコップとレジャーシートとお菓子が3つ♪

どこのスーパー分で当選したのかわかりませんが、久々の

お届け物に両親も喜んでくれました(*^_^*)   


ネット応募で、紅茶3本も届きました♪

1433598789981

|

« SK-II体験キットプレゼント | トップページ | 接客業 »

コメント

こんばんは~。^^
私もナビスコのおソロ当選しましたよ。
しっかりした保冷バッグで重宝しそうだよね~。
夏休みバスツアー&イベントもおソロ出来たら嬉しいな~~。きっと楽しくなるだろ~に。smile

今月お届け物がたくさん届きますように。

投稿: ナエトルmama | 2015年6月 7日 (日) 00時50分

はじめまして。いつも楽しく見ています。
ちなみにどこの何のキャンペーンですか?
めっちゃ気になります(^^;;イオン系も見学会募集始まりました。
万代もフジッコが面白そうですよ(*^^*)
関西スーパーはどんどん募集が始まるので
チェック大変(T . T)カレーキャンプ迷い中です。
金額が^^;3000円ぶんですし(T ^ T)
夏休みのイベントたくさんでチェックが忙しいです(^_^;)

投稿: なないろ | 2015年6月 7日 (日) 06時40分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
ナビスコ、オソロで嬉しいです(*^_^*)
いろんなスーパーでタイアップしてたので、あっと言う間に
Nマークを消費したから又ためないと^^;

夏のイベントもバスツアーもオソロできますように!

投稿: かつ | 2015年6月 7日 (日) 22時48分

なないろさんへ♪

なないろさん、初めまして&こんばんは♪
初コメントありがとうございます(*^_^*)

イベントは…夏のお出かけ系です♪友達が情報くれたので、ここでは勝手に他言することができず、これ以上はごめんなさい
夏休みのイベントが出てきましたね!厳選して応募するつもりですが、それでも懸賞貧乏になりそうですよね~^^;。

投稿: かつ | 2015年6月 7日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60279433

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の共有:

« SK-II体験キットプレゼント | トップページ | 接客業 »