« 接客業 | トップページ | 代休でも »

2015年6月 8日 (月)

もうすぐデビュー!

今日、クライアントをしている友達から電話がかかってきて、「今、

高校生の男の子の会場調査を募集してるけど、長男くんに参加

してもらえないかな?」と。


電話がかかってきた時は長男は出かけてたのですが、思わず

「参加します~!」と私が勝手に返事をしてしまいました(笑)。

話を聞いてみると、条件がピッタリなので断る理由もない!


でも、もちろん参加するのは長男なので、帰ってきてから

話してみると・・・2つ返事で「行くわ」と!

さすが、私の息子だけあります~(笑)。

そして、いつもお世話になってる友達のお役にも立ててよかった♪


で、早速友達に電話して、もう一度条件にあてはまるかどうかを

確認してもらったのですが、ばっちりOK(^_^)v。

実はまだマクロミルには登録してないのですが^^;、アンケート

よりも先に会場調査デビューする事になりました♪


はっきり言って、長男よりも私の方が楽しみ(*^_^*)。

長男はまだ実感が湧いていないというか、会場調査自体が

どんなものか、いまいちわかってない様子なんですよね~。

何事も経験!長男も、もしかして私みたいにはまるかも(笑)。

|

« 接客業 | トップページ | 代休でも »

コメント

そういえばうちも下の子が小学生の時にお菓子の座談会に親子で行きました。親にも質問されますが子供たちの方が主役?って感じで直接聞かれました。ほかの子たちは結構恥ずかしがってあんまりしゃべってなかったのにうちの子ははっきりと耳の痛いところをついててこんなのは嫌だとか言ってました。けどむこうにとってはそういう意見が聞きたいんでしょうね。少しだけわが子が頼もしく感じましたよ。

投稿: たか・りょうのママ | 2015年6月 9日 (火) 10時20分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
そうそう、子供の意見って直球なので^^;、企業側にしたら貴重な意見になりますよね~。
でも、こういう場で自分の意見をしっかり言える事ができたら子供達にとってもプラスになるし、謝礼も頂けるし、子供参加型も嬉しいですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2015年6月 9日 (火) 22時53分

試食の会場かな? ブログ拝見していたら、なんとなくわかっちゃいますね^^

投稿: | 2015年6月10日 (水) 23時39分

?さんへ

残念ながら、今回は試食じゃないんですよ~^^;
試食だったらもっと喜んだと思います(笑)

投稿: かつ | 2015年6月11日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60306059

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐデビュー!:

« 接客業 | トップページ | 代休でも »