« クレジットカード | トップページ | いい経験 »

2015年6月19日 (金)

久々に応募したら・・・

モニプラ・buzzlife・モラタメの3大巨頭(笑)は、どれも開設当初から

登録しているので、これまでいろいろとモニターさせてもらいました。


でも、最近は3つとも全く応募してなくて。それぞれから届くメールも

流し読みしたり、後で応募しようと思いながら結局応募しないまま

募集期間が終わってたりしたので、当然何も届かないわけで(>_<)。


で、先日調査やレポート、たまってる宿題なども何にもなくて、

気持ちに余裕があったので(笑)、超久々に応募してみました♪

そしたら・・・3つとも同時に当選!こんな事初めてでびっくり!!


モニプラからは、テーブルマークさんのモニター品♪

1434715472279

buzzlifeからは、伊勢半さんのファンデーションとサンプル♪

これは、今日我が家に来た母に早速buzzしました(*^_^*)。

1434715545805      

モラタメからは、明治さんの白のひとときミルクコーヒー4本♪
1434715563772

モニプラとモラタメで頂いた商品は、後日レポします(*^_^*)。


こうしてどれも久々に届いたらテンションもめちゃくちゃ上がるし、

当たり前ですが、やっぱり応募しないと当たらないなあ~と実感

したので、又頑張って応募しなければと思いましたね。

|

« クレジットカード | トップページ | いい経験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60442908

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に応募したら・・・:

« クレジットカード | トップページ | いい経験 »