« いい経験 | トップページ | ブースターセラム・ナノクレンジングゲル »

2015年6月21日 (日)

除菌ジョイコンパクト

菌が繁殖しやすい梅雨のこの時期、TVや雑誌でもカビを防ぐ

特集などをよく見かけますが、家の中で最もカビの繁殖が多いのは

キッチンのシンク周りだそうです。


キッチンは、食品を扱うところなので他のところ以上に衛生的に

してる方も多いと思いますが・・・この動画を見てみると、あまりの

菌の多さに思わず「うそ~!」と言いたくなってしまうので、ぜひ

見てみて下さい!


自分では毎日きれいにしてるつもりでも、いかに菌の威力が

手強いと言うのがよくわかりますが、除菌対策として有効なのが

除菌ジョイコンパクト。台所洗剤として汚れを落とすだけじゃなくて、

しっかりと除菌もしてくれるんです。

新しくなった除菌ジョイコンパクトは、小さくなった濃縮ボトルに

濃縮パワーがぐっと閉じ込められています。

とろみが汚れに張り付いてくれるので、これまでよりもより高い

洗浄力が期待できるし、除菌対策もバッチリ(^_^)v。


濃縮タイプだから、ボトルが小さくなっても今までと同じ回数

洗えると言うのも嬉しいですね。


【プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン】のモニターに参加中

|

« いい経験 | トップページ | ブースターセラム・ナノクレンジングゲル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60465928

この記事へのトラックバック一覧です: 除菌ジョイコンパクト:

« いい経験 | トップページ | ブースターセラム・ナノクレンジングゲル »