« 6歳以上! | トップページ | 情報の共有 »

2015年6月 5日 (金)

SK-II体験キットプレゼント

数ある化粧品ブランドの中でも、SK-Ⅱは高級品で有名ですよね。

美容液などはもちろん、化粧水だけでも結構なお値段^^;。


桃井かおりさんや綾瀬はるかさんが出演されてるCMを見て、

試してみたいと思っても、実際にはなかなか試す機会がないと

言う方も多いと思いますが、現在P&Gでは、何と3万名さまに

体験キットプレゼントキャンペーンを実施中です(*^_^*)。

ミニボトルと言っても14日間もお試しできるサイズだし、店頭で

マジックリング肌分析をしてもらえると言う体験チケットもついてて

お得なセットですよね♪


キャンペーンに応募するには、P&GのライフスタイルWEBマガジン

Myレシピへの会員登録が必要です。


私も早速応募しました(^_^)v。普段はなかなか手が届かない

SK-Ⅱだからこそ、こういう機会にぜひ試してみたいですね♪




【P&Gジャパン】のキャンぺーンに参加中

|

« 6歳以上! | トップページ | 情報の共有 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60266588

この記事へのトラックバック一覧です: SK-II体験キットプレゼント:

« 6歳以上! | トップページ | 情報の共有 »