« 調査無効(T_T) | トップページ | 暑い!! »

2015年7月31日 (金)

7月当選品まとめ

夏休み中の月末と言うのは普段よりもバタバタしていますが、

今日は主人も休みだったので余計にバタバタ・・・と言うよりも、

ゆっくりできなかったと言うのが正解かも(笑)。


今日締切のハガキ、昨日中に全部書き終えたらよかったのに、

睡魔に負けて後10枚程を残して寝てしまって(>_<)。

これが1人だったら、TV見ながらのんびり応募マークを貼ったり

できるのに、主人や子供がいると落ち着かないんですよね^^;。

でも、今日中に出さないとダメだったので何とか終えました。

もしかしたら、出し忘れてるのが出てくるかもしれないけど^^;。


では、7月の当選品をまとめておきます。


7/4  阪神戦ペアチケット(イズミヤ・アサヒビール)

7/4  クリーム・リキュール(ネット)

7/8  羽生くんミニタオル(ダイエー・ロッテ)

7/11 商品券1500円分(マルナカ・神戸屋)

7/14 くらしモア詰合せ当選通知(くらしモア)

7/17 商品券3000円分(コノミヤ・カバヤ)

7/18 アイススケートショー(ジャパン・ロッテ)

7/24 親子イベント当選通知

7/25 フローズンサーバー(万代・キリンビール)

7/30 USJペアチケット(コカコーラ)

7/31 サッカーai(ネット)

7/31 お米5kg(万代・はごろもフーズ)


以上12件でした。今月は、アイススケートショーのチケットが

やっぱり一番嬉しかったですね(*^_^*)。


今日は、久々のお米が届きました~\(^o^)/

万代・はごろもフーズさんより、100名♪

1438341563575

ちょうど、買いに行かないとと思ってただけに、グッドタイミング!


後は、ネット応募でサッカー雑誌♪5名。

1438341586859

サッカー関連のアプリから応募しての当選でした♪

スマホから応募してってほとんどないのでびっくり!


以前は毎号購入してましたが最近は買ってなかったし、

大好きな日本代表の特集なのも嬉しいです(*^_^*)。

|

« 調査無効(T_T) | トップページ | 暑い!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60976353

この記事へのトラックバック一覧です: 7月当選品まとめ:

« 調査無効(T_T) | トップページ | 暑い!! »