« 白いひととき | トップページ | 澄みわたる梅酒 »

2015年7月 4日 (土)

効率悪いけど(>_<)

今日は、昼に3件&夜に1件の調査に行ってきました。


本当は、場所的に4件とも一気に車で移動してもらった方が

効率がよかったのですが、夜の店舗には子供達も一緒に行くと

言うので、効率が悪かったけど昼間に主人と3件だけ行って、

一度帰ってから夜は家族揃って出かけてきました。


いつもなら絶対に効率の良さを重視するのですが、子供達も

昼間は友達と過ごすようになってきたので、こうして夜だけでも

家族揃って出かけるのは貴重だから、こういう時は仕方がない!

そのうち、夜も一緒に出かけられなくなってくるだろうし。


今月の初荷は、イズミヤ・アサヒビールさんより野球チケット♪

1436014879361

このキャンペーン、実はWチャンス賞のカルピス詰合せを

希望してたのですが・・・まさかの本賞が当選(笑)。


後は、ネット応募でクリーム・リキュールも届きました♪

1436014897854    

|

« 白いひととき | トップページ | 澄みわたる梅酒 »

コメント

私もイズミヤで頑張って出したんですが…。無理だったようですね。最近お届けがなくまたへこむようなこともあって沈んでいます。浮上するきっかけが欲しいよう。

投稿: たか・りょうのママ | 2015年7月 6日 (月) 09時53分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
お届け物って、波がありますよね~。そうでなくても、懸賞人口は年々増えて行ってる気がするので、私も昔の当選数がウソのようです^^;
それでも出さないと当たらないですもんね。
たか・りょうのママさんちにも、我が家にも素敵なお届け物がありますように!一緒に頑張って応募しましょう~♪

投稿: かつ | 2015年7月 7日 (火) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60619389

この記事へのトラックバック一覧です: 効率悪いけど(>_<):

« 白いひととき | トップページ | 澄みわたる梅酒 »