« キャンセル(T_T) | トップページ | やっぱり行く事に! »

2015年7月23日 (木)

coyori高保湿温泉化粧水

化粧水にはいろいろな成分が入っているものもありますが、今回

モニターさせてもらったcoyori高保湿温泉化粧水は、何と成分に

ミネラルをバランスよく含み、水分の浸透性がよく、角質柔軟

作用のある、玉造温泉の源泉水が50%以上も入ってるんです!

1437661987920

温泉水が皮膚と混ざりやすいと言う性質を利用して、皮脂で

覆われた角質層や毛穴へ浸透していきます。

角質が柔らかくなると肌の奥まで潤いが続くわけで、保湿が

十分にできると言うのも納得できますね(*^_^*)。


早速使ってみました。

今回モニターさせてもらったのはしっとりタイプだったので、

もっとどろっとしてるのかなと思いましたが、そんな事はなく

多少とろみはあってもべとつくと言う事はありませんでした。

1437661970594
パッティングしたら肌に吸い付くような感じで、使っていくうちに

肌が柔らかくなってきてるような気がしました。

1回に500円玉2枚分の量を使うそうですが、のびがいいので

私は1枚分の量で十分♪


夏でも、エアコンがきいて乾燥してる場所ではこうして保湿力の

ある化粧水は重宝しそうですね(*^_^*)。

|

« キャンセル(T_T) | トップページ | やっぱり行く事に! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60865244

この記事へのトラックバック一覧です: coyori高保湿温泉化粧水:

« キャンセル(T_T) | トップページ | やっぱり行く事に! »