« 澄みわたる梅酒 | トップページ | 教師と家庭を繋ぐSNS »

2015年7月 6日 (月)

ディアボーテ HIMAWARI

梅雨の今の時期は髪の毛のうねりが特に気になりますが、年を

重ねるにつれて、髪質が変わってきたと思うようになりました。


尾野真知子さんのCMでもおなじみですが、髪のゆがみが原因で

おこるうねりやパサつきなどを防いでくれる、クラシエさまの

ディアボーテ HIMAWARIをモニターさせてもらいました(*^_^*)。

1436184653630

何日か使い続けて気づいた事は・・・朝起きて髪がまとまってる!

これまでは寝ぐせ直しのスプレーを使う事が多かったのですが、

手ぐしで十分なくらい、素直な髪質になってるんです♪


商品名の通り、ひまわりの栄養豊富な力をギュッと凝縮した

プレミアムヒマワリオイルEXが配合されており、このオイルは

オメガ脂肪酸を豊富に含んでいるので、髪の内部と外側の

脂質と水分のバランスを整えてくれます(*^_^*)。

1436184707392
ひまわり=元気で明るいイメージがありますが、容器の形と

デザインもお風呂場に置いてるだけで元気が出そうです♪


最初は、カシス・ピーチ・アップルのフルーティミックスの香りで

2時間後からはローズやジャスミンなどのフローラルの香りに

変化した後、半日後からはムスクなどの香りに変化していくのも

使ってて楽しめますね(*^_^*)。

1436184721283


【クラシエホームプロダクツ株式会社】のモニターに参加中

|

« 澄みわたる梅酒 | トップページ | 教師と家庭を繋ぐSNS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60644102

この記事へのトラックバック一覧です: ディアボーテ HIMAWARI:

« 澄みわたる梅酒 | トップページ | 教師と家庭を繋ぐSNS »