« やっぱり行く事に! | トップページ | 楽しんでます♪ »

2015年7月25日 (土)

アイススケートショー

今日は、母と一緒にアイススケートショーを見に行ってきました♪

1437833602234

真央ちゃんを始め、織田くんや小塚くんなどTVでおなじみの

選手がたくさん出演してたので、母は大興奮でした(*^_^*)。


スケートのチケットって、実はかなり高額なんですね~。

今回当選したチケットでも1人9000円だったので、18000円

相当になるから何気に高額当選!

ちなみに、さらにいい席だと12000円と20000円なんです。


母は、体調がすぐれないので今年はやめておくと最初は

言ってたのですが、実際に来て見たらやっぱり無理をしてでも

来てよかったと言ってくれたくらい、臨場感は最高でした。

これも親孝行の一つになってるかなあ~?

来年も母を連れて行ってあげたいと思いましたね(*^_^*)。


帰りは母を途中まで送ってから、そのまま1件の調査へ。

家に着くのが遅くなると覚悟してたのに、接客してくれた店員さんが

愛想が悪かったので、調査はあっと言う間に終わりました^^;。


家に帰ったら、久々のお届け物が届いてました~\(^o^)/
万代・キリンビールさんより、フローズンサーバー♪

1437835906547
フローズンビール、以前工場見学で飲ませてもらったのですが

すごく美味しかったので、これが家でもできるのが嬉しい!!

本当は早速使いたかったのですが、旅行の準備に追われてて

使う暇がなく・・・後日使うのを楽しみにしておきます(*^_^*)。   

|

« やっぱり行く事に! | トップページ | 楽しんでます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60892160

この記事へのトラックバック一覧です: アイススケートショー:

« やっぱり行く事に! | トップページ | 楽しんでます♪ »