« 知識が豊富 | トップページ | 念願の!! »

2015年7月17日 (金)

登校と休校

今日、警報が出て休校になった時の為に・・・と、昨日のうちに

終業式を終えて通知表やお手紙も持って帰ってきた次男。

教育委員会の判断が正しかったようで、やっぱり休校に!


で、てっきり長男も休みだと思ってたら・・・長男は登校でした^^;。

幼稚園と小学校は大雨洪水警報が出てたから休校だったけど、

高校の場合は、暴風警報が出てないから休校にはならないと。

中学校はどうだったのかわかりませんが、昨年までは2人とも

警報が出たら同じように休みだったので、条件が違うのは

やっぱり高校だけなのかも?


兄弟で登校と休校に分かれるって何だか変な感じでしたが(笑)、

仮に長男も今日休みだったら3連休明けに登校だったらしいので、

どっちになっても微妙だと言ってました^^;。


主人が帰ってから、近所の店に一緒に調査に行ってきました。

電車に乗っての調査も昨日でいったん終了したので、夏休みの

間は近場でのお仕事を頑張ります(*^_^*)。


実家に、コノミヤ・カバヤさんより商品券が届きました♪

150717_154401

|

« 知識が豊富 | トップページ | 念願の!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60781491

この記事へのトラックバック一覧です: 登校と休校:

« 知識が豊富 | トップページ | 念願の!! »