« 事後報告^^; | トップページ | 効率悪いけど(>_<) »

2015年7月 3日 (金)

白いひととき

モラタメさんで当選させてもらった、白いひとときを飲んでみました♪

1434715563772

これまでにはなかった口が大きい容器が新鮮だと思いましたが、

ただのキャップじゃなくて、しっかり密封してあります。

プルタブを引っ張るような感じで開けるのも、変わってますね。

1435934194905
甘ったるいミルクコーヒーではなくて、あくまでも牛乳をベースに

したコーヒーなのでミルクがしっかり入ってて、ブラックコーヒーが

苦手な私にはものすごく飲みやすいです(*^_^*)。


賞味期限もわかりやすい位置に印刷されてあるので(記事に

するのが遅くなっただけで、もちろん4本とも賞味期限内に

飲みきりましたよ~^^;)、すぐに確認できていいですね♪


ちょうどコップ2杯分くらいの絶妙な量で、ミルクコーヒーなので

子供も美味しいとゴクゴク飲んでました(*^_^*)。

1435934220853    



|

« 事後報告^^; | トップページ | 効率悪いけど(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60608429

この記事へのトラックバック一覧です: 白いひととき:

« 事後報告^^; | トップページ | 効率悪いけど(>_<) »