« 甘口の意見 | トップページ | ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ »

2015年7月20日 (月)

誕生日

今日は私の誕生日でした。昨年は、長男が足を怪我していたので

どこにも行かず家で過ごしましたが、今年は家族でカラオケに♪

長男のバイトが終わってから、フリータイムで4時間!

でも、採点ゲームで盛り上がったので4時間では足りず(笑)。


夜ご飯は、久々にくら寿司へ♪

回転寿司は休日はどこも混雑してますが、案の定くらも満席!

でも、今日は事前に予約して行ったので待つ事なくスムーズに

いけたので、絶対に予約して行く事をおすすめします(*^_^*)。


ちなみに、かっぱ寿司は前日の17時までならネット予約が

できて、スシローは専用アプリから予約できますよ~♪

くら寿司はEPARKと言う予約受付サイトに登録するのですが、

このサイト、他のたくさんの施設とも提携してるようです。


帰ってきてからは、長男がバイト帰りに買ってきてくれた

マンゴーロールケーキと、主人と次男が買ってきてくれた

お誕生日ケーキでお祝いしてもらって、おなかいっぱい!

1437395924054

ちなみに、次男からは駄菓子屋で買ってきてくれたこれも(笑)。

1437396919886

こないだ次男が食べてた時に、「これママも好きやわ~♪」と

言ってたのを覚えてたようで、買ってきてくれました(*^_^*)。


ケーキを食べる前に恒例の家族写真も撮り、ふと思ったのが

子供達もだんだん友達優先になってきてるけど、それでも

こうして誕生日を家族揃って祝ってもらえるのは、改めて

幸せな事だと。今年も素敵な誕生日が過ごせてよかったです♪

|

« 甘口の意見 | トップページ | ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ »

コメント

誕生日おめでとう。
とても素敵な一日でしたね。

長男くんも去年に比べて成長したんだ~。
家族がお祝いしてくれるのって一番うれしいよね。

おめでとう^^

投稿: ナエトルmama | 2015年7月20日 (月) 23時14分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
お祝いコメントありがとう~!
こうして家族全員でお祝いしてもらえるのも後数年だと思うので、そう考えたら今年も無事過ごせてよかったです(*^_^*)

投稿: かつ | 2015年7月21日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60821860

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 甘口の意見 | トップページ | ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ »