« 登校と休校 | トップページ | 甘口の意見 »

2015年7月18日 (土)

念願の!!

2年前に友達にチケットを譲ってもらって見に行ってから、すっかり

生のアイススケートショーにはまった母。


昨年は、いろんなハプニングがありながらも母が自力で当選し、

今年は私が当選させてもらいました~\(^o^)/

1437187185523

毎年恒例だと思ってたのに、問い合わせしたら今年はまだ

キャンペーンを実施するか決まってないと言われ、私も母も

今年は諦めてたのですが、後日友達がハガキを見つけてくれ

無事応募する事ができました(^_^)v。


やっぱり友達との情報交換って大切ですよね~。

早速母に当選報告をすると、とても喜んでくれました(*^_^*)。

今年も真央ちゃんを始め、たくさんの選手を見に行けます♪

|

« 登校と休校 | トップページ | 甘口の意見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60791340

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!!:

« 登校と休校 | トップページ | 甘口の意見 »