« 誕生日 | トップページ | キャンセル(T_T) »

2015年7月21日 (火)

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ

いい香りに包まれてると、それだけでテンション上がりますよね~♪


今回モニターさせてもらった、ドルチェ&ガッバーナの ライトブルー

オードトワレは、夏にぴったりの爽やかな香りです(*^_^*)。

1437488877517

今回モニターさせてもらったのはサンプルサイズですが、この

サイズだと持ち歩くのにちょうどいいですね♪


モチーフは、「モダンな魅力あふれる美しい女性」らしいですが、

確かにこのトワレをつけてると、できる女風に錯覚するかも(笑)。


決して、いかにもつけてます~と言うようなきつい香りではなくて、

すれ違った時にさりげなく香るようなフルーティフローラル調の

香りなので、つけてても嫌味がありません(*^_^*)。


手首の内側と首筋につけると、一番自然な香ると聞いた事が

あるので、早速つけてみました♪

ああ、このブログが香りつきならみなさんにも伝わるのに(笑)。

1437488861193

商品について、
詳しくはこちらをどうぞ(*^_^*)。





ブルーベル・ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています




|

« 誕生日 | トップページ | キャンセル(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60836914

この記事へのトラックバック一覧です: ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ:

« 誕生日 | トップページ | キャンセル(T_T) »