« 効率悪いけど(>_<) | トップページ | ディアボーテ HIMAWARI »

2015年7月 5日 (日)

澄みわたる梅酒

週末のお楽しみと言えば、子供が寝た後にお酒を飲む事♪

最近は主人も付き合って一緒に飲んでくれるので、週末の夜は

夫婦でのんびりとお酒を楽しんでます(*^_^*)。


今回飲んだお酒は、サントリーさまより頂いたこちら♪

澄みわたる梅酒~天然水仕上げスパークリング~。

1436102823442

まず、とっても可愛いデザインとパッケージにテンションアップ♪

絶対に女子が喜びそうな見た目ですね(*^_^*)。


300mと言うlサイズも、シェアするのにちょうどいい量です。

グラスに注いだ時の、シュワシュワ~と言う炭酸が心地いい!

1436102713686

氷を入れて飲むスパークリングと言う事で、この後氷を入れて

主人にも飲んでもらったら、とっても飲みやすいと言ってました♪


国産梅100%の完熟梅の浸漬酒を加える事で、スパークリングの
刺激だけでなく、ほどよい深みも感じさせてくれます(*^_^*)。


レーズンバターをおつまみに飲んでみました。

1436102744960

甘すぎず、強すぎないので、お酒があまり得意ではない方や

普段はビール党の方でも美味しく飲めると思います(*^_^*)。

持ち運ぶのにもちょうどいいサイズなので、屋外で飲んでも

又気分が上がっていいかもしれないですね♪
 

【サントリー】のモニターに参加中

|

« 効率悪いけど(>_<) | トップページ | ディアボーテ HIMAWARI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60632141

この記事へのトラックバック一覧です: 澄みわたる梅酒:

« 効率悪いけど(>_<) | トップページ | ディアボーテ HIMAWARI »