« ミニョンスカルプヘアミスト | トップページ | 白いひととき »

2015年7月 2日 (木)

事後報告^^;

今日は、母とランチをしてきました(*^_^*)。

調査も1件あったので、どっちがついでかわからなかったけど^^;、

母は、今月誕生日の私に少し早いプレゼントとしてお金をあげると

言ってくれたので、それならと前から欲しかったブランドのバッグを

買ってもらおうと、ランチの後に百貨店へ見に行く事に♪


実は密かにずっと欲しいと思ってたバッグがあって、出かける

たびにお店に見に行ってたのですが、百貨店によって置いてる

商品が全然違って、私がこれまで見に行った店舗には欲しいと

思ってる形のバッグが置いてなかったんですよね~。

それが、今日行った店舗には置いてて!!


やっと見つけた~って感じだったので、何度も鏡であわせて、

バッグの中に荷物を入れさせてもらったりして^^;、間違いないと

言うのを確信してから購入する事に決定♪

で、お金を払う時にふと思ったのが・・・主人にも半分出して

もらおう~と私が勝手に決めました(笑)。


今年は何を買ってもらおうかなって思ってたので、母と半分ずつ

だったらお互いに負担も少ないだろうと(*^_^*)。

ただ、もちろん主人には今日買う事は言ってなかったので

帰ってから事後報告^^;。

「おかえり」の後に、「ありがとう~♪」と言っておきました(笑)。


お目当てのバッグがあったのは嬉しかったけど、接客してくれた

店員さんがめちゃくちゃいい人だったので、余計に嬉しかった!

やっぱり、これだけ調査してたら目も肥えてくるわけで(笑)、

気づいたら店員さんをチェックしてる私がいました^^;。

欲しい商品が見つかっても、その店の店員さんが嫌な態度を

取ってたら、買う気もなくしますよね~。

なので、今日は満足した接客で満足した買い物ができて

本当によかったです(*^_^*)。



|

« ミニョンスカルプヘアミスト | トップページ | 白いひととき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60595162

この記事へのトラックバック一覧です: 事後報告^^;:

« ミニョンスカルプヘアミスト | トップページ | 白いひととき »