« テーブルマークの冷凍パン | トップページ | 非日常体験 »

2015年7月10日 (金)

ビールと酒類

今日買い物に行ったら、サントリービール製品を購入して応募

すると言うキャンペーンを発見!


これからは、お風呂上りの一杯がますます美味しい季節♪

でも、普段飲むのは果実酒やチューハイやカクテルで、ビールは

たまにしか飲まないんですよね~。当たったら飲むけど(笑)。


で、対象商品はサントリービール全商品と書いてあったので、

念の為にキャンペーン事務局に電話して「サントリーさんの

お酒なら、チューハイやカクテルでもいいんですか?」と聞いて

みました。先に買ってから失敗だったと後悔したくないので・・・。


そしたら、サントリービールとなってるからビール類しかダメと!

やっぱり聞いてよかった!!ちなみに、ビール以外は酒類や

スピリッツと書かれていたのも初めて知ってびっくり~。


でも、アサヒビールの場合は全製品と書いてあったらビール

以外でもチューハイなどでも大丈夫なんでややこしい(>_<)。

この時も、キャンペーン事務局に電話して確認しました(笑)。

他のメーカーさんは知らないけど気になりますね~^^;。


お届け物はありませんでしたが、auのスマートパスで当選♪

以前モニターさせてもらって以来、すっかりお気に入りになった

ふんわり鏡月を引換えに行ってきました(*^_^*)。

1436533970121

以前モニターさせてもらったのはしそアセロラでしたが、今回は

好きな味を選べたので数量限定のシークワーサーにしました♪   

|

« テーブルマークの冷凍パン | トップページ | 非日常体験 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60693363

この記事へのトラックバック一覧です: ビールと酒類:

« テーブルマークの冷凍パン | トップページ | 非日常体験 »