« coyori高保湿温泉化粧水 | トップページ | アイススケートショー »

2015年7月24日 (金)

やっぱり行く事に!

今日は、土用の丑の日でしたね~。鰻が手に届かない価格に

なってからずっとご無沙汰でしたが、今日は久々に購入~♪

相変わらず高かったですが^^;、何もない日だとついつい買うのを

やめてしまうので、こういう機会があってよかったです(*^_^*)。


ところで・・・キャンセルした旅行、やっぱり行く事にしました~!

厳密に言えば、最初の旅館はもう部屋がなくなってたのですが、

他の周辺の旅館で奇跡的に空いてるところがあって!


台風、最初の予想よりもかなり西よりになってるから、こんな事

ならキャンセルしなきゃよかったと思ってましたが、こればかりは

どうしようもないですもんね~(>_<)。


でも、主人もせっかく有休をとったし、何よりも台風の影響が

なくなった日に、家にいるのは切ないなと思って・・・。

結果、金額も3000円を足すだけで、別の旅館に変更する事が

できたのでよかったです(*^_^*)。


なので、朝から空きを調べてもらうのにバタバタしてて、

行くと決まったら用意をするのに大忙しでした。

でも、何とか無事に再び行く事が決まってよかったです♪

後は台風の進路がこのままずれないのを祈るばかり!


親子イベントが当選しました♪夏休み初めてのイベント、

次男と楽しんできたいと思います(*^_^*)。

|

« coyori高保湿温泉化粧水 | トップページ | アイススケートショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60879049

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり行く事に!:

« coyori高保湿温泉化粧水 | トップページ | アイススケートショー »