« 教師と家庭を繋ぐSNS | トップページ | テーブルマークの冷凍パン »

2015年7月 8日 (水)

万代ふれあいトークショー

今日は、友達とランチに行った後に当選してた「万代ふれあい

トークショー」に行ってきました(*^_^*)。


毎年恒例のこのトークショー、過去に何度か行った事はあるけど

ここ数年は応募してなかったり外れたりして参加してなかったので

久々でした。


今年のゲストは、ぼよよ~んでおなじみのかつみ♡さゆりの

さゆりさん。ほぼ同世代ですが、とっても細くてきれいでした!

かつみ♡さゆりと言うと借金のネタで有名ですが、他にピアノの

生演奏もしてくれて、あっと言う間に時間が経ちましたね~。

お土産も頂いて、楽しい時間が過ごせてよかったです♪

1436346607022

うちには何のお届け物もありませんでしたが、実家にはロッテ

さんより羽生くんのハンドタオルが届いたそうです(*^_^*)。

150708_111601

|

« 教師と家庭を繋ぐSNS | トップページ | テーブルマークの冷凍パン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60668188

この記事へのトラックバック一覧です: 万代ふれあいトークショー:

« 教師と家庭を繋ぐSNS | トップページ | テーブルマークの冷凍パン »