« 念願の!! | トップページ | 誕生日 »

2015年7月19日 (日)

甘口の意見

今日は、4件の調査に行ってきました。


そのうち3件は自転車で行けたので、買い物がてらに調査。

でも、最初に行った店舗が遠くに移転するらしく・・・これからは、

この案件に応募できないと思うと残念(>_<)。


近所だと交通費がかからないので、かなり魅力的だったのに~。

交通費は本当にバカにならないので(T_T)。

移転は来月との事なので、今月で最後だと思うと寂しいです。


4店舗目は主人に車で連れて行ってもらったのですが・・・

3連休だと言う事もあって、お店はめちゃくちゃ忙しそうでした。

なので、店員さんもなかなか私達に気づいてくれず(-_-;)。


しばらく待ってても全然接客してくれないので、私が思わず

「いくら何でも遅すぎるし、レポートに書いておくわ」と言ったら、

主人は「店が混んでるから仕方ないんやって」と一言。


・・・主人は、いつもこうしてお店側をかばうんですよね~^^;。

レポートを書く人によってそれぞれの目線が違ってきますが、

主人が書いたら、きっと甘口なレポートになると思いました(笑)。

|

« 念願の!! | トップページ | 誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60807990

この記事へのトラックバック一覧です: 甘口の意見:

« 念願の!! | トップページ | 誕生日 »