« アドベンチャーワールド | トップページ | 「レピモ」1期生募集中 »

2015年7月28日 (火)

怒涛の4日間終了~!

先週末から、アイススケートショー~1泊旅行の流れで忙しくも

充実した楽しい時間が過ごせましたが、締めくくりは今日友達と

参加してきたイベント♪


基本、イベントに参加した時は当日中にレポートを書いている

私ですが、昨夜帰ってきてまだ片づけが終わってない状態で^^;。

今朝大量の洗濯をしてから、冷蔵庫の中が空っぽだったので

買い物に行き、その後すぐに友達とイベントに出かけて・・・と、

久々にめちゃくちゃ忙しい1日を過ごしました。


現在、リビングには昨日の旅行の余韻に加えて今日イベントで

もらったお土産も置いてあるので、ごちゃごちゃな状態(>_<)。

まだ整理しきれてないので、今日のイベントの様子は後日に・・・。


あ~、怒涛の4日間が終わって、やれやれ~と思うのと同時に

一気にイベントごとがなくなってしまったので寂しいです(T_T)。

でも、明日からは主人も仕事だし、私も現実に戻らないと~!


とりあえず、明日は荷物の整理をして、月末のハガキ書きをして、

旅行中に書けてなかった家計簿を書いてと、やる事いっぱい!

明日も、あっと言う間に1日が終わりそうです~(-_-;)。



|

« アドベンチャーワールド | トップページ | 「レピモ」1期生募集中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60933717

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の4日間終了~!:

« アドベンチャーワールド | トップページ | 「レピモ」1期生募集中 »