« 楽しんでます♪ | トップページ | 怒涛の4日間終了~! »

2015年7月27日 (月)

アドベンチャーワールド

1泊2日の白浜旅行から無事帰宅しました(*^_^*)。


昨日はとってもいい天気だったので、プール&海を満喫!

私は見学してましたが、主人と息子達はすごく楽しんでました♪

白浜には初めて行きましたが、思ってたよりもきれいでしたね~。

砂も白かったし、近場で泳ぐには十分でした(*^_^*)。

1438005844011

海を堪能した後は、ホテルのプールでひと遊び♪

貸し切り状態だったので、プールでも遊びまくる3人でした(笑)。

1438005883587

この後も、テニスや卓球をしてこれでもかと言うくらい遊びまくり!

どんなに遊んで疲れても、上げ膳据え膳は本当に嬉しかった♪


2日目の今日は、アドベンチャーワールドで1日過ごしました(*^_^*)。
双子のパンダが可愛すぎて、めちゃくちゃ癒されました♪

1438005944493
私と子供達はアドベンチャーワールドに行くのは初めてで、

主人も小さい頃に行ったきりだったので、パンダはもちろんイルカ

ショーやアニマルショーなどのクオリティーの高さにびっくり!


最初は「ここで1日もつ?」と言ってた長男も、乗り物フリーパスを

買って次男といろいろ乗りまくって、かなり楽しんでました(笑)。

サファリゾーンでは、びびりながらキリンや象に直接餌をあげて♪

1438006013132
1438006049650

今回は、台風が近づいてたので最初に予約していたホテルを

キャンセルしたものの、近畿地方への影響が少なかったので

別の旅行を急遽申込みと、ギリギリまでバタバタしてましたが

楽しい思い出がたくさんできてよかったです(*^_^*)。

|

« 楽しんでます♪ | トップページ | 怒涛の4日間終了~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60920107

この記事へのトラックバック一覧です: アドベンチャーワールド:

« 楽しんでます♪ | トップページ | 怒涛の4日間終了~! »