« 「レピモ」1期生募集中 | トップページ | 7月当選品まとめ »

2015年7月30日 (木)

調査無効(T_T)

調査会社さんから電話があって、先日行った店舗について色々と

聞かれたんですが・・・私の受け答えの仕方が間違ってたようで、

「申し訳ないですが、他の方に再調査に行ってもらうので今回は

調査無効にさせてもらいます」と言われてしまいました~(T_T)。


何度かやってるシナリオなので、ついついマニュアルを流し読み

してた私が悪いんですが・・・まさか調査無効になるなんて(-_-;)。

いつも通りに終えたのにと思いましたが、話を聞くと、確かに私

やってしまってたんですよね(>_<)。


調査の時の会話と言うのは基本受け身でないとダメなのですが、

店員さんに質問された時、知らないふりをしないといけないのを

うっかり答えてしまったんです(-_-;)。


私が答えてしまうと、当然その後店員さんの対応も変わって

くるわけで・・・結果、調査に支障が出てしまう事に・・・。

シナリオの内容も毎回ほとんど同じようなので、ついつい

慣れっこになってしまった失敗に、自己嫌悪です(>_<)。

初心忘れるべからずですよね、本当。

次回からは気を引き締めないと!!


まだ救いだったのが、この調査は購入案件だったので経費が

かかっていなかった事と、他に2件の調査をして友達とランチも

した日だったので、交通費もムダではなかったと言う事^^;。

もらえるはずだった謝礼は、勉強代だと思っておきます(>_<)。


凹んでた私に、とっても嬉しいお届けものがありました\(^o^)/。

コカ・コーラさまより、USJチケット!!400組。

1438256423511

先日の記事にも書きましたが、これ、バーコードの貼り方を

間違えて応募したキャンペーンだったんですよね~。


これまでずっと振られ続けてたUSJのチケットが今年は2回目!

前回のキューピーのキャンペーンは次男と行ったので、今回は

長男にあげたら大喜びしてくれたのでよかったです(*^_^*)   


|

« 「レピモ」1期生募集中 | トップページ | 7月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60963900

この記事へのトラックバック一覧です: 調査無効(T_T):

« 「レピモ」1期生募集中 | トップページ | 7月当選品まとめ »