« ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ | トップページ | coyori高保湿温泉化粧水 »

2015年7月22日 (水)

キャンセル(T_T)

またまた台風が近づいてますね~(>_<)。

実は26・27日に旅行に行く予定だったけど、泣く泣くキャンセル

しました(T_T)。


台風の進路はまだ確定してないみたいですが、どっちみち

天気が悪い事には変わりないし・・・どうせ行くなら、やっぱり

雨じゃない方がいいですよね~。


不幸中の幸いだったのが、今回はお墓参りも兼ねてだったので

旅行先が白浜と近場だった事。

そして、キャンセル料がかかるのが明日からなので、取り消し

手数料540円だけの支払いで済んだ事。


これが、沖縄とかだったらもっとショックだったと思うので、まあ

又近いうちに行けばいいかな~と思い直す事にしました。

親戚に電話したら、先週の台風の余波でまだ道が緩いから

どっちにしても、やめておいた方がいいと思うと言われたし。

でも、子供達も楽しみにしてたし、パンダも見たかったので

やっぱり残念です(T_T)。


だけど、うちと同じように旅行の予定をキャンセルした人って

きっとたくさんいますよね~。

自然災害だけはどこにも文句を言えないし仕方ないけど、

来週は、とっても楽しみにしてるイベントに行く予定なので、

それを心待ちにする事にします(*^_^*)。

|

« ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ | トップページ | coyori高保湿温泉化粧水 »

コメント

白浜方面は本当に弱いですよね。うちも子供たちが小さい頃はよく計画して行きましたがほぼ毎回台風が来てて海には入ることなくホテルのプールに入ってました(笑)今回は大雨だったし仕方ないですね。私ももう一回挑戦してみようかな?

投稿: たか・りょうのママ | 2015年7月23日 (木) 08時37分

たか・りょうのママさんへ♪

たか・りょうのママさん、こんばんは♪
確かに和歌山方面は台風に弱いですね(>__<)

投稿: かつ | 2015年7月24日 (金) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/60850129

この記事へのトラックバック一覧です: キャンセル(T_T):

« ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー オードトワレ | トップページ | coyori高保湿温泉化粧水 »