« 明治 白のひととき | トップページ | 兄弟でカラオケ »

2015年8月26日 (水)

食べられてた(-_-;)

やっと、今日から2学期!・・・と言っても、長男だけですが(>_<)。

次男は31日が始業式なので、まだゆっくりはできません(T_T)。


でも、昨日からモニターに出かけてるのでその間だけのんびり♪

往復の移動時間の方が長いけど昼前には帰ってこれるし、もう

次男も6年なので^^;、今日は帰りに1件調査もして帰ってきました。


だけど、6年になってもやっぱり心配なのは心配なんですよね~。

当の本人は、長男も私もいないのでのんびりできると喜んでる

ようでしたが(笑)、どうしても気になってしまう心配性の私です^^;。


今日は、前に当選電話があった工場直送のチョコモナカジャンボが

届く日だったので、「届いたらすぐに冷凍庫に入れておいて」と

頼んで家を出たけど、気になって出先から家に電話しました。

そしたら、「ちゃんと入れておいた」と言ってくれたので、安心して

家に帰ったら・・・すでに1つ食べられてました(-_-;)。

いつも、当たった物は「写真撮った?」と聞いてくれるのに(笑)。


なので、チョコモナカが1つ足りません^^;。

1440592098011

工場直送と普通にスーパーで買って帰るのとって、そんなに

違いがあるのかなあ?と正直期待はしてませんでしたが、

食べてみてびっくり!モナカがとてもサクサクで、アイス部分も

とても美味しくて、これまで食べてたチョコモナカとは全く違う!


想像以上に違いがはっきりわかったので、余計に美味しく

感じましたね(*^_^*)。普段は、こうして工場直送のアイスを

食べられる事なんてないので、貴重な体験でした♪

明日は実家にも届くので、両親の感想も楽しみです(*^_^*)。


後は、ツイッターで応募したものでコーヒーが届きました♪1000名。

1440592075592

最近は、何かコーヒーのキャンペーンが多いような?

このコーヒーはすごく高そうなので、飲むのが楽しみです(*^_^*)。


そう言えば、今朝当たったこれもコーヒーでした!

1440594606373

これも飲むのが楽しみです♪   


|

« 明治 白のひととき | トップページ | 兄弟でカラオケ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61339628

この記事へのトラックバック一覧です: 食べられてた(-_-;):

« 明治 白のひととき | トップページ | 兄弟でカラオケ »