« 素肌しずく 濃密しずく化粧水 | トップページ | リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ »

2015年8月 3日 (月)

3通の当選通知♪

今日は、ピンポン♪は鳴りませんでしたが、ポストに3通の嬉しい

当選通知が入ってました~\(^o^)/。

1通目は、ライフ・キッコーマンさまより食事改善アドバイス♪50名。

1438600680445

同封されてた食生活記入シートに記入して返送すると、

キッコーマン総合病院監修で食事改善アドバイスシートを

作成し、後日調味料セットと共に届くと言う変わった当選品!


主人に答えてもらいましたが、「これ答えたら何かいい事

あるん?」と言われたので、「キッコーマンの調味料が届く♪」と

言っておきました(笑)。


2通目は、フリーペーパーより文房具セットの当選通知♪

1438600664172
8/6・7に行われる文紙MESSE で引換えるのですが、この日は

ちょうど調査が入ってるので抱き合わせができてよかった~♪


このイベントは何度か参加してますが、文房具好きな人なら

たまらないです(*^_^*)。たくさんの文具メーカーさんが出展

されているので、新製品などもたくさん手にとれますよ~。


ブースを回ってる時に毎回気になってたのが、今回当選した

この文房具セットをもらうのに並んでた人達。

毎年フリーペーパーでプレゼントがあるのはわかってましたが、

出しても出しても当たらず・・・友達も当たった事がないと言うのを

聞いて、本当に当たるんかなあ?と言ってたので、今回本当に

当たると言う事を実証できました(笑)。


3通目は、イベント当選通知♪

夏休み後のお楽しみができました(*^_^*)

DMやチラシじゃなくて、今回みたいに当選通知ばかり入ってる

事って本当に珍しいので、嬉しかったです!

|

« 素肌しずく 濃密しずく化粧水 | トップページ | リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61017939

この記事へのトラックバック一覧です: 3通の当選通知♪:

« 素肌しずく 濃密しずく化粧水 | トップページ | リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ »