« グッチ 「フローラ」フレグランス | トップページ | 久しぶりの箱物♪ »

2015年8月19日 (水)

タイミング悪っ(>_<)

今日は、次男のソフトボール部の試合があったので、ママ友と

一緒に見に行ってきました。


次男もその友達の子も、「他にもっと上手な子がいるから、きっと

出ないと思う」と言ってたけど、「6年生だから、もしかして出して

もらえるかもな~」とママ友と言いながら、見てたんですよね~。


でも、半分程見てたけどやっぱり2人とも出番が回ってこないので、

私達もだんだん疲れてきて、どちらからともなくジュースを買いに

行こうと言って10分位だけその場から離れましたが、戻ってきても

2人とも相変わらず同じ位置に立ってて、そのまま試合終了。


で、ママ友と「やっぱり出なかったな~」と言いつつ帰ってきて、

次男が帰ってきたら、とりあえず「お疲れ様」とだけは言って

あげようと思ってたら・・・帰ってきた次男が、「ちょっとだけ

やけど、試合に出してもらえたやろ?」と!


次男は私が見に来てるのに気づいてたので、「ずっと見てた

けど出てなかったやん」と言いましたが・・・思い出してみると、

見てなかったのは、ジュースを買いに行ったあの10分間。

そう、よりによってたまたま見てなかった10分間の間に、

次男も友達の子も出てたらしいんですよね~(>_<)。


あまりのタイミングの悪さに、思わず「嘘や~ん」と言って

しまいましたが、次男がグラウンドに立った時、別の友達が

私とママ友を探してくれたらしく、それもごめんって感じ(T_T)。


試合は明日もあるけど、私は明日病院に行くので見れないし、

ママ友も今日だけ仕事を休んだと言ってたから明日は無理だし、

そう考えると、本当にもったいない事をしてしまいました(>_<)。

明日は見に行けないけど、明日も頑張ってほしいです!



|

« グッチ 「フローラ」フレグランス | トップページ | 久しぶりの箱物♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61242696

この記事へのトラックバック一覧です: タイミング悪っ(>_<):

« グッチ 「フローラ」フレグランス | トップページ | 久しぶりの箱物♪ »