« 兄弟でカラオケ | トップページ | オバジダーマパワーX リフトクリーム »

2015年8月28日 (金)

イーネットATM

誰でもメインバンクを持ってると思いますが、出先でそのメイン

バンクのATMを利用しようと思ったら見つからない~と言う事も

あるんですよね。


そんな時に便利なのが、イーネットATM

イーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMで、

提携銀行だと入出金・振込・残高照会などの取引が手数料

無料でできるので、メインバンクを探すよりも楽です(*^_^*)。


実際、私も昨日利用しましたが・・・わざわざメインバンクまで

行かなくても、駅構内にあったのでとっても便利!

おまけに、私のメインバンクは提携銀行だったので手数料も

無料だったので余計に助かりました。


今回、販促品として非売品のミンティアを頂いたので、早速

主人と長男にも渡しておきました。

1440772571138


出先でもイーネットATMをよく見かけるので、これからも

積極的に利用したいですね(*^_^*)。



イーネット様のPR活動に参加しています



|

« 兄弟でカラオケ | トップページ | オバジダーマパワーX リフトクリーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61368249

この記事へのトラックバック一覧です: イーネットATM:

« 兄弟でカラオケ | トップページ | オバジダーマパワーX リフトクリーム »