« 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」 | トップページ | タイミング悪っ(>_<) »

2015年8月18日 (火)

グッチ 「フローラ」フレグランス

いい香りをまとってると、気分が上がりますよね~♪

もともとフレグランスは大好きですが、電車に乗って出かける時など

お出かけの時につけるとテンションもアップします(*^_^*)。


今回、2012年に発売されたグッチの「フローラ」フレグランスが

新パッケージで再登場したので、モニターさせてもらいました!

1439901259531

「フローラ バイ グッチ ガーデンゴージャス ガーデニア」。

このサイズは30mlの現品なのですが、日本未発売なんです。

このゴージャスできらびやかなパッケージがグッチって感じ!

六角形のボトルのキャップ部分には、タッセル(房飾り)をつけた

ブラックのリボンがあしらわれています。


フレグランスって時間が経つにつれて香りも変化していきますが、

このフローラも、レッドベリーや洋ナシのみずみずしい香りから

クチナシの軽やかで満開な香り、そして、ブラウンシュガーと

パチョリの香りに変化していきます。


手首や耳の裏につけるのが効果的だと言う事で、早速手首に

つけてみました。

1439901219237

このブログが香り付きだったらよかったのに!と思うくらい(笑)、

花の優雅な香りがします♪


女子と言うよりは女性向けと言う感じの、高貴で華やかな

イメージだったこの香りに似合うような女性になりたいです(*^_^*)。





【Gucci】のモニターに参加中

|

« 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」 | トップページ | タイミング悪っ(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61229482

この記事へのトラックバック一覧です: グッチ 「フローラ」フレグランス:

« 敏感肌用メイク落とし「ラロッシュポゼ」 | トップページ | タイミング悪っ(>_<) »