« 雷が原因で | トップページ | アスト株式会社西日本展示会 »

2015年8月 9日 (日)

映画を見てる間に

今日は、ママ友親子を誘ってポケモンの映画を見に行ってきました。

当選したチケットは親子ペアでしたが、次男もすぐに寝てしまう私と

見るよりも友達と一緒に見た方がいいに決まってるので(笑)。


アニメのポケモンはもう見てないのに、日曜の朝にやってる

ポケモンのアニメ以外のコーナーは好きみたいで。

そこで映画情報もやってるから、映画は見たくなったようです^^;。


次男と友達が映画を見てる間、私とママ友はお茶してました♪

毎月ランチしてるママ友なので、「8月は夏休みやしどうする?」と

言った時に、「映画に誘おう!」と思った私。

もともと長男のママ友なのですが、次男同士も同じ年なので

誘ってみると、「私も、ちょうどいいと思ってた」と言われて(笑)。


友達の子は、「ポケモンの映画?どっちでもいいわ」と言った

らしいのですが、友達もランチの口実になると思ったらしく、

「チケットくれるらしいから、どっちでもいいんやったら見たら?」と、

子供に言ったそうです(笑)。


小学校は違うけど、これまでも何度か会った事があるので

子供同士が映画を見てる間に親はお喋りを堪能して、映画が

終わったらみんなでランチバイキングに行って、またまたずっと

喋ってて、親子で楽しめてよかったです(*^_^*)。


昨日、ポストに張り付いてて気づかなかったのですが・・・

新聞の隅っこに載ってた記事で、オリックスのペアチケット

当選ハガキが届いてて、次男が大喜びしてくれました♪

150809_163301

|

« 雷が原因で | トップページ | アスト株式会社西日本展示会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61103272

この記事へのトラックバック一覧です: 映画を見てる間に:

« 雷が原因で | トップページ | アスト株式会社西日本展示会 »