« 久しぶりの箱物♪ | トップページ | 丸亀製麺体験教室 »

2015年8月21日 (金)

プレミアム商品券

今日は、友達がランチをごちそうしてくれると言うのでお言葉に

甘えて出かけてきました。ごちそうさまでした!


今日のお届け物は、モニター品と先日ツイッターで当選した

コーヒー4本。思ってたよりも早くに届きました~♪

1440155039763

そして、プレミアム商品券の当選ハガキも届きました~!

抽選に外れた人でも、先着で100名位の人が購入できると書いて

あったけど、先着で購入しようとなるときっとすごい人だろうから、

当たったらラッキーぐらいの気持ちで応募したので嬉しい♪


外れてもハガキが届くのですが、「当選」ハガキは嬉しいけど、

「落選」ハガキは見たくないですよね~^^;。

でも、もちろんタダでもらえるわけではないので(笑)、2万円を

持って来月引き換えに行ってきます!

|

« 久しぶりの箱物♪ | トップページ | 丸亀製麺体験教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61269441

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアム商品券:

« 久しぶりの箱物♪ | トップページ | 丸亀製麺体験教室 »