« うるおいクレンジング泡ジェル | トップページ | 食べられてた(-_-;) »

2015年8月25日 (火)

明治 白のひととき

コーヒーは、主人が大好きなので私も一緒に飲む事が多いですが、

ブラック派の主人と違い、私はミルクたっぷりが好きです(*^_^*)。


今回モニターさせてもらった明治 白のひとときは、ミルク好きの

ミルクコーヒーと言うキャッチフレーズがついているだけあって、

ミルク感たっぷりですが、甘すぎる事がないので後味はさっぱり

してるから、ごくごく飲めちゃうんですよね~♪

1440502503554

コーヒーと言ったら、他の飲料に比べて容量が少ないものが

多いと思いますが、これは430mlも入ってるのでゴクゴクと

飲む事ができます♪


ふたはプルトップのようになっていて、簡単にキャップを閉める

事ができるので、何度かに分けて楽しむのもよし♪

1440502487363      

まろやかな口当たりだけど後味はすっきり!
ミルクコーヒー好きにはたまらない、クセになりそうな味ですね♪

|

« うるおいクレンジング泡ジェル | トップページ | 食べられてた(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61325554

この記事へのトラックバック一覧です: 明治 白のひととき:

« うるおいクレンジング泡ジェル | トップページ | 食べられてた(-_-;) »