« 冷凍食品試食会 | トップページ | 雷が原因で »

2015年8月 7日 (金)

セルファーマ セラムローション

これだけ毎日暑いと、化粧もすぐに崩れてしまいますが(>_<)、

油とり紙で抑えてる時に、毛穴が目立ってるのが気になります。

毛穴が目立つって事は、ハリや透明感もないわけで(T_T)。


肌の悩みは言い出したらキリがありませんが、今回モニターさせて

もらったセルファーマ セラムローションは、独自で開発した

チャージピール成分を配合して、基礎力が低下した女性の肌に

うるおいを与えてなめらかに整えてくれる美白化粧水です(*^_^*)。

1438956390387

チャージピールとは、「チャージ」と「ピーリング」を合わせた造語で

負担を気にせず毎日使える処方で、3種の酸と4種のビタミンと

5種のアミノ酸がバランスよく配合されています。


使ってみました♪少しとろみのあるテクスチャーなので、肌に

つけるとのびがよく、少しの量でも十分でした。

1438956369739
セルファーマは、 スキンケアブランドとして美容皮膚科額に

もとづいた研究により開発したブランドなので、信頼もあります。

環境ストレスや肌年齢により、基礎力の低下した女性の肌本来の

力をサポートして明るい肌に導いてくれると言うのも嬉しいですね。





【常盤薬品工業】のモニターに参加中

|

« 冷凍食品試食会 | トップページ | 雷が原因で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61075955

この記事へのトラックバック一覧です: セルファーマ セラムローション:

« 冷凍食品試食会 | トップページ | 雷が原因で »