« 当選電話と当選メール | トップページ | 先方の勘違い »

2015年8月12日 (水)

お盆休みスタート!

今日から17日まで主人がお盆休みなので、私も休みモードです♪

早速、今朝は9時まで寝てしまいました^^;。


運転できない私は、主人が休みの日は、とりあえず車でないと

行けないところを優先して連れて行ってもらいますが、初日の

今日は調査から始まりました(笑)。


で、その後は普段は行けないスーパーでレシート作り♪

明日主人の実家に持って行くお供物をそのスーパーで買って、

ちゃっかりレシートを作ってきました(^_^)v。

めったに行けないスーパーなので、実りますように!


夜は、家族全員で花火をしました(*^_^*)。子供達もだんだん

大きくなって、もうする事もないかな~と思っていましたが、

まさかの次男からのリクエストで(笑)。

小さいころはヒヤヒヤしながら見てたのに、今では安心して

2人を見てられました(*^_^*)。

1439382576953

4人で、誰の線香花火が一番最初に消えるかと言うのをやって

盛り上がり、その延長で?家に入ってからは大富豪&七並べ&

ババ抜きと、トランプ大会で盛り上がり、お盆休みを家族揃って

満喫してます(笑)。

1439382515559

お届け物はモニター品だけでしたが、親子イベントの当選通知が

届きました♪昨日に続いて、次男が絶対に行きたいと言ってた

イベントなので嬉しいです(*^_^*)

|

« 当選電話と当選メール | トップページ | 先方の勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61149069

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休みスタート!:

« 当選電話と当選メール | トップページ | 先方の勘違い »