« 3通の当選通知♪ | トップページ | 配達員さんはママ友! »

2015年8月 4日 (火)

リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ

普段はアイカラーって使わないのですが、電車でお出かけする時や

ちょっと特別な日などは使う時もあるので、やっぱりお気に入りの

色のアイカラーを持ってたいと思ってましたが、どんなのがいいか

自分ではわかりませんでした^^;。


今回、リンメル ロイヤルヴィンテージアイズと言うアイカラーを

モニターさせてもらいましたが、発色ものびもよかったです!

1438692081154

今回は001番のヴィンテージベージュを使わせてもらいましたが、

派手すぎず地味すぎず、ちょうどいいラインなのも嬉しい~♪


私のような初心者でも、ケースの裏に使用方法が書いてあるので

間違う事なく使えます(^_^)v

1438692063620

チップもついてますが、指でつけるとさらに透明感とツヤ感が

アップするそうなので、指で試してみました。

1438692046232

とてもきれいなグラデーションが自然にできて、目元が一気に

華やかな感じになりました♪


水や油をはじくシリコーン系の油を多く使用しているため、顔料が

水に濡れにくく、時間が経っても色が変わりづらく発色も持続

するので、目元の印象もくすまず華やかなままです(*^_^*)。

このアイカラーで、一気に目力がつきそうですね♪




【RIMMEL LONDON】のモニターに参加中

|

« 3通の当選通知♪ | トップページ | 配達員さんはママ友! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61032506

この記事へのトラックバック一覧です: リンメル ロイヤルヴィンテージアイズ:

« 3通の当選通知♪ | トップページ | 配達員さんはママ友! »