« 食べられてた(-_-;) | トップページ | イーネットATM »

2015年8月27日 (木)

兄弟でカラオケ

私は、お給料を降ろしてきたらすぐに袋分けして、家計簿に今月の

予算を記入するのですが・・・子供達がいる前では、やっぱり

お金を並べて封筒に入れてるところを見られるのは抵抗があって。

1人が遊びに行ってても、もう1人がいたら落ち着かないから、

夏休みなどはなかなか給料日当日に仕分けができないのですが、

今日は2人で出かけてくれたので、ゆっくり仕分けができました♪


4歳違いだと遊びに行く場所も微妙に違いますが、その中で

共通してるのがカラオケ(笑)。一昨日は私も一緒に行ったけど、

今日は2人で行くと言って、3時間歌いまくってきたそう(*^_^*)。


次男はまだ携帯を持たせてないので、長男と一緒だと私も

安心だし、何よりも兄弟で仲良く出かけてくれるのが嬉しい♪

こういう時、同性でよかったなあ~って思いますね(*^_^*)。

私は安心してのんびりできるし、子供達は遊びに行く時の

お金を私からもらえるし、お互いにいい事ずくめです(笑)。


以前当選した、キッコーマンさんからの食事改善アドバイス

シートが届きました。主人の数値を記入して返送したのですが、

現状は特に問題はないとの事でよかったです♪

キッコーマンさんの商品も同封されていました(*^_^*)。

1440592057034

実家には、コノミヤ・オハヨーさんよりブレンダーが♪40名。

150826_113001

実家には、これで当選品のブレンダーが3台になりました(笑)。

でも、ちょうど今使ってる2代目が調子悪いようなので、母が

喜んでくれてよかったです(*^_^*)。   

|

« 食べられてた(-_-;) | トップページ | イーネットATM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/61353094

この記事へのトラックバック一覧です: 兄弟でカラオケ:

« 食べられてた(-_-;) | トップページ | イーネットATM »